あたたかい職場

 

2ヶ月の契約で働いた不動産の事務のお仕事が今日で最後でした。
今までアルバイトだけでしかやったことがなかったので、自分にとってはほとんど初めての社会の場・・・。
ミスすることは限りなく多かったけれど、いつも周りのみなさんが面白くて、楽しくて、大好きな職場になりました。

2ヶ月という短期だったにも関わらず、今日は休みだった事務さんや、営業さんとその娘さんも顔を出してくれたり
サプライズで花とプレゼントを用意してくれたり
ジュースをおごってくれたり

ここまでしてもらっていいの!!?って気持ちでした。

すばらしい方たちに囲まれて仕事が出来たのだなあと思いました。

またいつか、顔を出そうと思います。

ありがとうございました。

Karin

コメント

人気の投稿