メルヘンなクッキーができた

アメリカで色々なお菓子をデコレーションできるアイテムを買いました!


それを使ってみたかったので、いざクッキー作り!!

そういえば自分一人でクッキーを作るのは初めてかもしれない…
まぁ、大丈夫だろう!
って思ってた矢先しでかした


たまごさん…
綺麗な橙色の黄身がうらめしい目で見ている…

気を取り直して、クッキー作り!!!

その後は無事に作ることができました。

焼く前にデコレーションしたり、焼いて冷ましてからデコレーションしたり思考錯誤したクッキーがこれ!



思ったよりも可愛いクッキーができました!!


お菓子にそのまま描けるペンは、わたしにぴったりでした♪

楽しかった(^_^)
明日は、友達にあげてきます。

花梨

コメント

人気の投稿