Twitterラクガキまとめ


前回の記事に「Twitterをメインにします!」と書いたのですが、ブログにいままでTwitterに載せてたラクガキなどを載せていなかったので、久々に更新します!

自分自身が感じたことや、そのキャラクターのセリフなどをそのときはつぶやきました。
画像の上の文はそのままTwitterのときの文と同じだったり、そうじゃなかったり。

どうぞご覧ください^^

「これから僕の進む道は苦しくて暗いことばかりかもしれない。輝くことはほんのちょびっとだと思う。でもね、暗い中だから輝いたものを見つけられるし、その価値がわかるようになるんだよ。ぼくはその輝きを伝える詩人になるんだ」



仕事が大変だという話をしてて、そのときに「自分も仕事が大変」という共感じゃなくて「自分の仕事よりそれは大変かも」と言う共感をしてくれた人がいた。きっと彼の仕事も楽なものではないのに、そのように言える彼はとても優しい人なのだなと思った。




今日もいちにちおつかれさま。



子どものようにただすべてを楽しみたい。




自分で自分には魔法をかけられないけど、誰かにとって自分は魔法使いのような存在になれると知った日




やらなきゃいけないことがシャボン玉のように消えてしまわないように気をつけないと思った日



自分の歩む道は自分で作るのか神様から与えられる道なのかと考えた日



何かが始まりそうだと感じた日



電車にゆられてつかれてるみなさま、おつかれさまです。
おぢさんが好き。



good night!!


ご覧いただき、ありがとうございました!

Karin

コメント

人気の投稿