ポットくんwith子どもたち


先日の記事でアメリカに住んでいるお友達の子どもたちが「ママとポット」をとても気に入ってくれていることを書きました♪後日談として、そのお礼に「ママとポット特製Tシャツ」と「オリジナルポストカード」をプレゼントしました(^^)

そしたら、すごーく喜んでくれたらしく、また写真を送っていただいちゃいました!
見てるこっちが嬉しくなっちゃう!!



 ピンクが似合う〜!かわいい!


 

 まだ子どもたちには会ったことないけれど、何かひとりひとりのイメージカラーに合ってる!?



 この子には大きめのTシャツになっちゃったけどパジャマとかにしてもらいました♪笑
ん?なんかポットくんに似てる!?笑
 


郵便屋さんに切手などお任せで出したら、いろーんな種類の切手を貼ってくれたみたいです!微妙に余って使いにくかった切手を利用したのかな?笑 シールがたくさんみたいで子どもたちには好評だったらしい!

わたしの作品を愛してくれているMoore家に心から感謝しますっ!
みんなの目がキラキラ輝いてて、こっちが逆にファンになってしまう。笑

さて、次の作品に向かって頑張ろう!

Karin

コメント

人気の投稿