おととしの授業作品を再編集しました!

ふたつとも2013年、すいどーばた美術学院夏期講習ドローイングワークショップにて制作したものです!
そのとき、音楽などはつけなかったので今回ちゃんと音楽や文字をいれてみました!
編集すると全然違う作品になって面白かったです!

1、ヒーロー
おそらく、3度見するであろうアニメ。
一枚の紙しか使わず、鉛筆で描いて、消しての繰り返しでアニメーションを作りました。撮影はiPhoneの手持ち撮影。何を思って自分がこのアニメを作ろうとしたのか、いまでは鮮明に覚えてないけど、とりあえずはちゃめちゃにしたかったです。


2、ふゆのひ
ティッシュペーパーだけで表現することがテーマでした。舞台は椅子の上を使用しています。悲しい物語になりました。

コメント

人気の投稿