赤ちゃんがかわいすぎる Baby is so adorable!

ちょっと今日は英訳でもブログをチャレンジしてみる。適当だけど。
I tried to write Blog in English. It may has a lot of mistakes.

今日、職場である女性が彼女の子どもについて話してくれました☆
3歳の子どもをお風呂にいれているときのこと、彼女自身も洗顔してそのあとパッと子どもを振り返ってみたときにこう言ったたしいです。
My co-worker talked about her child. He is 3years old. When Their bathtime,he said to her " You are cute!".

かわいいのはあなただよ!!!
 I thought It's you!!

こんな子どもを持ったらママはたまらないですね♪
Its so blessed to have that kind of child.


わたしはまだ独身なので子どもはいないのですが、去年アメリカでホームステイした家族には一歳の男の子がいたので、赤ちゃんの可愛さにノックダウンされていました。
I'm single so I don't have a child. Last year I stayed with Japanese family in America. They have a 5children. One is 1years old. He is so adorable!

7歳のお姉ちゃんがスポーツが得意で、腹筋もよく家でやっていました。 
それを見た一歳の子も腹筋の真似をしようとしたときのことです。
 He tried to sit-up!

普通は頭の後ろに手を置くものですけど、彼は頭の上に手をおき、手も短いので手もかさならず、普通に座ってる状態からただただお辞儀をするだけの腹筋を披露してくれました。
うう。。言葉と絵でもこの可愛さは伝わりづらい・・・。
正直言って全然腹筋ではないんですけど、彼なりには頑張っていたので、周りが「すごーい!!腹筋できるんだね〜!」と褒めたら、もう満面の意味でパチパチ自分に拍手していました。
It was not real sit-up. But,we admire it to him. Then He smiled and clap his hands.

もう、見てるこっちまで嬉しくなっちゃいます!!
かわいすぎる!!
We felt happy to see that. It was so cuuuute!!!

あと、本人は可哀想だけど、悲しむ姿さえ可愛いんです。笑
おもちゃで遊んでで、そのおもちゃがとられてしまったときとかはこうなってました。
The form he feel sad was also cute. I'm sorry about that.haha
When someone rob his toys,He became...


両手をついて、さも「もう人生の終わりだ・・生きて行けない」ばりの格好で泣き叫ぶのです。まさにorz
個人的にはこのポーズがツボだったので、泣くときにこのポーズしないかなっていつも期待してました。ごめんね。
It seems like "My life is the end...I cannot live anymore...".
I love that form...I always expected to see it when he cry.

来週は、知り合いの子どものベビーシッターがあるので楽しみにしています!
I'm looking forward to do baby sitting next week!!

このブログ始めてようやくタイトルに似つかわしいブログを描けた気がする。笑

Karin

コメント

人気の投稿