Facebookページ作りました

Karin YukiのFacebookページを作りました!

https://www.facebook.com/kariny1218

つい5日前に開いたばかりなのですが、既に「いいね!」を押してくれた方が180人を超えております。嬉しいよう。゚(゚つД`゚)゚。

やっぱり、絵を描くのって、自分のためだけに描いていると限界があります。
最初は楽しくても、どこかで飽きてきます。長続きしない。
でも、自分ではない他の誰かのために描けるとき、それって嬉しくて、次はこういうものを描こうというモチベーションになったりします。

基本的に褒められると調子に乗って、どんどんやりたくなってしまう性格なので。笑

これからも、イラスト(新しいものから古いものまで)、アニメーション作品などなど定期的に更新していきます。
支援してくださる方がいれば、リンク元へ行って「いいね!」を押してくださると大変励みになります。

どうぞよろしくお願いします(*´v`)

Karin

コメント

人気の投稿