さくらがこんなところに?!


この前久しぶりに自分が中学生の頃に使ってた裁縫箱を使いました。


そして、ふと中蓋をとると…


さくらが大量に!!!

たぶん、これは中学生の頃にイベントで使われた作り物のさくらの花が落ちてたりして、それを集めたのだと思います。

今はもうさくらは葉桜になっちゃって、さみしいなぁーって思っていましたがこんなところで、まだまだ咲いているさくらに会えるとは思っていませんでした。

中学生のときの春の気持ちを感じた後、そっとまた中蓋を閉じました。

karin

コメント

  1. 何年も萎れたり枯れないでいたの?

    返信削除
    返信
    1. いいえ!もともと偽物の桜なんです〜笑
      もし本物だったら、目もあてられぬ状態だったでしょうね笑

      削除

コメントを投稿

人気の投稿