単独上映会のお知らせ



【単独上映会のお知らせ】Screening party!!
”ムービーナイト”
『チャモリーゼ』、『ママとポット』、『My friend,My brother』を上映することになりました♪当日は作品に関するトーク、原画展も行います。
田んぼに囲まれた教会でのアットホームな会になる予定です。

自分にとっては初めての個展ですねー!

<詳細>
日時:4/10(木) 19:00-20:00
場所:末日聖徒イエス・キリスト教会長生ワード
〒299-4345 千葉県長生郡長生村本郷1−120
JR外房線「八積駅」から徒歩約20分。
長生村役場前の建物です。

<上映作品>
①「チャモリーゼ」10分
”東京学生映画祭アニメフェス!”グランプリ作品
②「ママとポット」10分
”早稲田映画まつり”キネマ旬報賞受賞作品
③「My friend,My brother」4分
入江伸光氏による歌のミュージックビデオ



地元の教会で行うので、わたしの家族や友達が観客を占めそう。笑
千葉県の長生近辺以外の方にとっては、かなり遠い場所なので、またいつか他の場所でも開催出来たらいいなあと考えています♪
もし、お近くでしたらぜひお越し下さい。
あたたかい気持ちになれることをお約束します。

Karin

コメント

人気の投稿