ブログ名前をまた変更

ブログの名前をまた変更しました。
あたたかくない、むしろ冷たかったり、アツいことも書きたいので…
あと、借りぐらしにかけてみました。

先日は東京芸大で短編アニメーションの上映会にいってきました!


制作者ご本人も来てて、制作の裏話なども聞けて、とても良い時間でした。

短編アニメーションはひとつひとつがメッセージ性やアート性があって、もっと世に広まっていくべきなのですが、なかなか一般の人の目につきにくいんですよね。それがとても残念。

このブログでもその短編アニメーションを紹介していこうかと思ってます。少しでも多くの人に見てもらいたいものばかり。

自分自身も彼らに負けないようなアニメーション作品を作ります!

karin

コメント

人気の投稿